mixiユーザー(id:6921037)

2021年01月09日01:58

27 view

【デジボク地球防衛軍】Infernoをクリアした♪

ここ数日は「Inferno」を消化していました!

さすが「Inferno」のミッション。
敵がカタいし、攻撃も痛いしで、どのミッションもそれぞれ大変でした。

中でもユミの飛行部隊にとっての鬼門ミッションは…

●55 黒幕
https://youtu.be/Num5XZxReOg

アリ、クモ、ハチとそれぞれの女王がいるミッションなんだけど…
女王クモの糸の伸びが非常にヤバい(´・д・`)
ザコですら糸にひっかかると死んじゃったりするんだけど…
遠くにいると思って油断していると女王の糸がとんでくるので怖い。
後半はNovaがひとりでがんばってくれたので、どうにかクリアできました!

●58 冥府下り
https://youtu.be/EYjPo_qPKzU

※15分以上かかってしまったので途中からです。

最初のビーグルとヘクトルのとこまでは、なんとかしのいでいたんだけど…
次の赤ハチや銀クモが出てくるあたりがキツい(´・д・`)
何度かチャレンジしたけど、いつもここで全滅しちゃいます。。。
Novaがそこをひとりでしのいでくれたので、なんとかクリアできました!

「デジボク地球防衛軍」はNovuとふたりでマルチプレイで遊んでいたので〜。
「Inferno」も順番にどうにかクリアしていき〜。

ラストミッションの「60 Story of Out...」へ。
メンバーと武器はこんなかんじで挑みました。

フォト


ロケランの「ダレイオスIII」×2
ミサイルの「シグマスフィア」と「ワイルド・リヴァイアサン」

●60 Story of Out...
https://youtu.be/DYLeAPFi1pU

無事にクリアして、達成完了になりました(。・∀・。)ワァーイ♪

フォト


ちなみに、ユミは「Easy」〜「Inferno」まで、ダイバー系の飛行部隊で挑み〜。
「Inferno」でよく使用した武器はこんなかんじです。

・アサルトライフルII種「ダーク・フェンリル」
・コンバットウェポン「フォークスピア」
・スナイパー「ハーキュリー・セブン」
・ロケットランチャー「ゴリアス改二」
・ミサイル「FORK-2B」「ジャギリシステムVI」

アクセサリーは「ゼブラシューズ」か「カンガルーサンダル」。
ほとんどのミッションで「赤色のゼブラシューズ」を装備していました。

全ミッションが終わっての感想は、おもしろかった(。・∀・。)です。

ただ、マルチで遊ぶ際のフレンドと簡単に合流できるシステムと〜。
ダイバー系の体力の上がり幅を、もう少しだけ上げて欲しかったかなぁ。

---------------
撮った動画を適当にアップしています。
興味ある方はどうぞ。
【Yumika デジボク動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDZtHbIPw4irXioAzOWcjndbkTsh5Kwm6
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する