mixiユーザー(id:6921037)

2021年01月03日16:13

40 view

Switch「Good Job!」をやってみた

気になっていたゲーム「Good Job!」が、セールで売っていたので買ってみた!

フォト


ジャンルは「お仕事パズルアクション」らしいです。
Joy-Conをおすそわけすれば2人プレイも可能ってことなので〜。
Novuが遊びにきた時に、2人プレイで遊んでみました。

フォト


荷物を届けたり、社員を運んだり、配線をつなげたり。
いろんな業務があっておもしろかった(。・∀・。)

フォト


フォークリフトの操作がちょっとムズかしかった。

https://youtu.be/2a_MK3GNOs8

引っ越しゲームの「Moving Out」と〜。
ふにゃべえこと「HUMAN fall flat」がまざったようなかんじで…
思ったよりはきちんとやらないと業務クリアにならないです。

最終ステージが終わると、出世してエンディングへ。

フォト


フォト


フォト


開発者の部屋に行けるようになります。

フォト


1階から9階まであって、1階ごとに4ステージずつありました。
※9階だけちょっと違うかんじで1ステージのみ。

フォト


1ステージずつクリアして次のステージに進めるしくみで〜。
パズル要素がムズかしいステージもあったりで、ボリューム満点でした!

おもしろかった(。・∀・。)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する