mixiユーザー(id:6921037)

2020年12月31日03:38

48 view

【デジボク地球防衛軍】Hardをクリアした♪

ここ数日は「Hard」を消化していました!

ギリギリなのもあったけど…
全ミッション一発でクリアできました(。・∀・。)ワァーイ♪

フォト


今日はNovaからスクショをもらったので、ちょっと紹介。

ユミの飛行部隊。
ミッションクリアの文字と夕焼けがいいかんじ♪

フォト


ゴリアスがくっついてるw

フォト


今度は「Hardest」でチャレンジしていこうと思います(。・∀・。)
そろそろマジでキツくなってきそうな予感がします。

というわけで「Hard」を消化しながら、書いていたユミメモ。
ミッションに出てくる敵が書いてあります。
これで武器選択も安心(。・∀・。)かも?

フォト


---------------
撮った動画を適当にアップしています。
興味ある方はどうぞ。
【Yumika デジボク動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDZtHbIPw4irXioAzOWcjndbkTsh5Kwm6

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する