mixiユーザー(id:6921037)

2020年07月26日00:59

29 view

iPadのアプリ「Ordia」をやってみた

紹介画像を見て気になったので、やってみた(。・∀・。)

フォト


指一本で遊べるプラットフォーム・ゲーム。
飛び跳ねたり、くっついたり、滑ったりしながら、目玉キャラをゴールへ導く。

フォト


ステージの途中には、収集要素の黄色いアイコンがあって〜。
1ステージに10個ずつ配置されている。

フォト


普通のステージでは所々にチェックポイントがあって〜。
失敗したらここから再スタートになります。

フォト


1度クリアしたステージは、追加要素が解禁になります。
「タイムトライアル」と「ハードモード」。
途中にも「ボーナスステージ」がありました。

フォト


普通のステージは、全部で30ステージ。
全部クリアすると、エンディング。

フォト


ボリュームはちょっと少ないかなと思いました。
でも、難易度もちょうどよく、気軽にできておもしろかった(。・∀・。)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する