mixiユーザー(id:690315)

2022年05月13日18:45

122 view

サプライズなプレゼント!

今日、お友達のいさゆかさんからTwitterのDMが来て「何だろう?」と思ったら、
『お会いして渡したいものがありまして』とのこと。

いさゆかさんとは何度もお会いしてるので“不審”と言うことは全く無かったの
ですが、全く予告なく今日に会いたいってのは???

十中八九、MaKOの誕生日だからかな?と思ったら正解で、手作りのシュークリーム
をいただきました。わお(^_^)/。

前にMaKOがTwitterでシュークリームの話をしたので、そのことを覚えてらした
みたいです。
「そんな気を遣わんでも〜(^_^;)」と思いましたが、とっても嬉しいです。

箱を開けると中に可愛らしいシュークリームが3つ(写真・左/中)。
早速お昼にいただきました(写真・右)。

わ、とっても美味しいです\(^_^)/。
クリームはちょっとチーズっぽい味。クリームチーズが入ってるのかな?
こういう味、好きです。
粉糖も掛かってて、手が掛かってます。

いさゆかさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
お天気は雨模様でしたが、心晴れ晴れの誕生日になりました♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する