mixiユーザー(id:690315)

2020年10月18日18:27

13 view

写真はありませんが

今日は姪っ子その2が成人式の写真の早撮り…ってんですか?それをやるので、
市内の写真スタジオに行ってきました。

本当はもっと早い時期にやるつもりだったらしいんだけど、例のウイルス騒ぎの
影響で写真スタジオ自体も休業してて、今の時期になったんだとか。

スタジオ内に入ると、姪っ子の他に、七五三の撮影に来たとおぼしき親子等、
数組のお客さんが来ていました。

まぁ自分は一緒に写ったりする訳じゃないし、カメラマンが撮影している様子を
後ろから撮影したいな〜とか思ったんだけど、案の定そういうのは禁止。
メイクや着付けの部屋の中の撮影・録画もダメなんだとか。
まぁ仕方ないか。

そんなこんなで、約1時間で着付けも終わり、撮影も20分間くらいでしょうかね。
滞りなく終わりました。

いやしかし、男と違って女の子は大変やね。
着物もそうだけど、髪もアップにしたりしてとっても手間がかかって。
しかしこれも“記念”だし、いいのか(^_^)。

ということで、姪っ子の晴れ姿が見られて良かったです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する