mixiユーザー(id:690315)

2020年10月17日15:05

138 view

お目当てはドラマCD

さて、10/15の日記(↓)の予告どおり、今日は書店に行ってきました。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977224498&owner_id=690315

ということで買ってきたのがこちらです(写真・左)。
左が単行本、右がドラマCD…裏側です。
ドラマCDジャケット表の絵柄は本とほぼ一緒で、違いはこの辺(写真・中)。

しかしTVアニメの告知を示す帯が巨大ですな(^_^;)。
本の高さの半分くらいあります。
アニメ化の発表自体は昨年10月でしたが、聞いた話では、例のウイルス騒ぎの
あおりを受けて、オンエア時期が延びてしまったとか。

早速ドラマCD(写真・右)を聞いてみます。

注目点は初登場のペコラ役・田村ゆかりちゃんですが、いい感じの小悪魔声です。
まぁ小悪魔と言うか、ペコラの正体は魔王なんですケドね(^_^;;;)。

ドラマCDも第5弾ってことで、他のキャラについては板に付いてきた…と言うか
だいぶ聞き慣れた感じです。

ハルカラ役の原田彩楓ちゃんはいつも気になる発音が気になりませんでした。
まぁそれは今回『お師匠様』って台詞が無かったからかも知れませんが(^_^;)。

内容についてはネタバレになっちゃうので書けませんが、ノリはいつものドラマCD
と同様、ドタバタと言うかほのぼのと言うか、そんな感じです(^_^)。

さて、これでアニメ化への期待もふくらんできた!ってトコでしょうか。
楽しみです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する