mixiユーザー(id:690315)

2020年10月16日21:16

37 view

人為的ミスなのかなぁ?

これはアセりました。

中毒という程じゃないけど、毎日お世話になってるTwitter。
それこそお友達の中ではTwitterでしかつながりがない人もいます。

今朝ツイートができなくなり、TLも一定期間より古いものは表示されず。
自分の他にも同様にツイートできない人もいたので、原因は自分の環境ではない
らしいことは分かりましたが。

そのうちツイートできる人も現れ、自分も試したが不具合は直らず。
Windows10のTwitterアプリの他、Chrome上でTwitterにログインしても変わりません。

ところが、試しにパソコンを再起動したら回復しました。

再起動が功を奏したのか、たまたまそのタイミングで復旧したのかは不明です。

まぁ無料で利用させてもらってるしそんな文句を言うつもりもありませんが、
困惑したのは事実。
ともあれ復旧してホッとしました。

【Twitterのサービス障害が解消 原因は「予定より早いシステムの変更」】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6270760
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する