mixiユーザー(id:690315)

2020年10月15日15:17

178 view

スライム待って3日間?

ラノベ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
第14巻が昨日10月14日に発売されました。

自分はその「ドラマCD付き特装版」を予約していまして、ネット通販の店頭受取に
していました。

てっきり昨日か、おとといにフライングでゲットできるかと思っていたのですが、
店頭への到着メールが届いたのが今日になってから。

「やっと手に入るか」と買いに行こうと思ったのですが、ふと気が付いた。
受取に利用する書店では独自のスタンプカードのサービスをやってまして。
500円ごとにスタンプ1個、カードが全て埋まると500円分の値引がされるのですが、
土日の会計ではこれが500円ごとスタンプ2個になるのですね。

特装版は2970円なので、土日に買えばスタンプ5個→スタンプ10個になります。
これはデカい!

ってことで、受取に行くのは土曜日にすることにしました。

まぁどうせ1日遅れても4日遅れても大差無いし(と思うようになった)。
商品は確保されてるんだから売り切れの心配も無いし。
本編はWebで読んでるから、真新しい点はドラマCDだけだし。

ってことで、「果報は寝て待て」状態に入りました(^_^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する