mixiユーザー(id:690315)

2020年10月12日12:08

63 view

待ってました(感動)

今日、単に食材を買いに業務スーパーに行ったのですが。

なんと入口の外に不織布マスク(50枚)が税別398円で売ってるじゃないですか!

別の店で最近798円で売ってるのを見かけ「もう少し安くなってくれたら…」と
思っていたのですが、まさかこんなに安いのに出会えるとは!!

待ってて良かった(^_^)。

かなり大きめの段ボール箱の中に入って売られていましたが、MaKOが見たときは
既に4箱しか残っていませんでした。
やはり売れるんですな。

個数制限は見当たりませんでしたが、“とりあえず”ということで1箱購入。
他に買いたいヒトもいるでしょうしね。

ってことで買ってきたのがこれ(写真・左/中)。
中国製のようですが、別に気にしません。

ね、ホントに398円でしょ?(写真・右)

いやしかし、これで当面はいつ無くなるか心配しながらマスクを使わなくても
ダイジョーブのようです(^_^)。

次に減ってきたらまた買おうかと思うのだけど、そのときにまた売ってればいいナ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する