mixiユーザー(id:690315)

2020年09月12日18:15

231 view

また元気になられるのを待っています

9/10にファンクラブ会員向けに送られたメールニュースに書かれていた意味深な文言に
Twitter上のファンの間ではざわついていました。
ファンクラブ会誌が9/10に発送されたので、早い所では昨日(9/11)の時点で届いて
乳がんについて知ったカタもいらしたようでした。

ウチには9/12現在届いていないのですが、公式サイトにも概要が発表されました。
それがこのニュース記事の内容。

いてもたってもいられなくなって、昨日は乳がんについてネットで調べてみました。
もちろんネット情報を鵜呑みにするのは良くないのですが、ステージはどれなんだ?
とか却って悶々としてしまいました。

ファンクラブ会誌を読んだカタによれば、そちらには詳しいことが書かれている
ようなので、到着を待ちたいところです。

「休暇だと思ってゆっくりすれば」なんて言葉はちょっと軽率かも知れませんね。
Twitterでも書きましたが、とにかく今は他の色んなこと全て忘れて、治療に専念
していただきたいと思います。

浩子さんのコメントも意外と…と言っては失礼ですが、割とポジティブだったので、
その辺りは良かったです。
(もちろんファンを安心させようと気遣っているのかも知れませんが)

一応『来年春ごろまで』ということでしたが、もちろん目標を定めることも大事かも
知れませんが、必ずしもそれにはこだわらず、納得の行く状態まで回復されてから
活動を再開させてもらえれば、ファンとしても安心だと思います。

ファンはみんな浩子さんを愛しています。そして浩子さんの回復を願っています。

【谷山浩子乳がん判明「前向きに治療」来年復帰目指す】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6229515
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する