mixiユーザー(id:690315)

2020年07月09日12:45

157 view

あった!

薬用石けんのミューズの買い置きが6月30日に無くなったというのは、
7月2日の日記(↓)で書いたとおりです。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976184977&owner_id=690315

あれから買物のたびに行った店で売ってないかチェックしておりましたが、
それが!今日!やっと見付けましたー\(^_^)/。

これ、これですよ!(写真)

売ってたのはオーケーストア。
前に行ったときは品切れだったので、運良く入荷したタイミングだったのかも
知れません。

450ml入りが税別298円なのは高いのか安いのか分かりませんが、背に腹は
変えられません。

特に1人1個とか制限は無かったようですし、陳列棚にもそこそこ置いてあった感じ
だったので、とりあえず2個買ってきました。

ほんと、あれから10日間。使ってるボトルがいつなくなるかヒヤヒヤする毎日が
続いていましたが、これで一安心です。

あー、良かったぁ(^_^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する