mixiユーザー(id:690315)

2020年07月08日21:06

96 view

アイちゃんのタオル来たー!

本日、キズナアイちゃんのグッズ「フードタオル」が届きました。
注文したことを忘れていたのはナイショ(^_^;)。

これは昨年6月30日の「A.I.Party!2019」(↓)会場で販売されたものです。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972085629&owner_id=690315
当時MaKOは出遅れたので、会場に着いたときは既に売り切れで買えず(泣)。
なので喜びもひとしおですね(^_^)。

開梱したところ(写真・左)。まぁタオルなんで梱包もシンプルですね。

着用したところを後ろから(写真・中)。※モデル:母
なかなか雰囲気が出ています(^_^)。

フード部分を前から(写真・右)。
ぴょこぴょこのサイズは控えめですが、あまりリアルなサイズや形状にしちゃうと
耐久性とか問題出てきそうですし、これでいいんでショ。

さて、あとはこれをどんなシーンで着用するか、だな。
やっぱアイちゃんのイベント?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する