mixiユーザー(id:690315)

2020年06月07日15:39

162 view

桜のタペストリー

受取が6月4日だったのをすっかり忘れてた(^_^;)ローソンとFateのコラボグッズ。
今日、受け取ってきました。
ことの発端は(↓)にて。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975014700&owner_id=690315

まぁタペストリーなんで、荷姿はこんな感じです(写真・左)。
ラベルに近付くとこう(写真・中)。

広げてみました(写真・右)。
うん、かわえぇ(^_^)。
B2サイズです。そこそこ大きい。

桜が持ってるのは巻かないロールケーキかな?
まぁローソンとのコラボなので、ローソンで売られているモノを手にしています。
他のキャラのグッズはローソン商品がかなり自己主張してる印象ですが(^_^;)、
これはそれほどでもないです。

さーて、どこに飾ろうかなっと(^_^)/。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する