mixiユーザー(id:690315)

2020年05月29日22:07

148 view

あたらしいくつ

今日は近所の靴屋に行ってきました。
埼玉なのに東京靴流通センターとはこれ如何に。

閑話休題(^_^;)。
ここのメール会員になってるのですが、毎年「誕生月に使える10%引きクーポン」が
もらえるので、5月のうちに行っておこう、と。

消費税も増税になり、10%引きくらいじゃあまりありがたいと思わないように
なってしまいましたが、それでも使えるサービスは使っておかないともったいない
ということで。

予定では4000〜5000円くらいのスニーカーを1足買おうかな、というつもりでした。
選考基準としましては、MaKOは足の幅が広いので5E(F)で、水に強いもの。
完全防水でなくても構いません。
そしてカッコイイ(^_^)/。

しかし、候補がどうしても2足から絞れなくて(写真・左)、大幅に予算オーバーなのを
承知で、エイヤッ!とばかりに2足とも買ってしまいました。

まずはSPALDINGの青い奴(写真・中)。
これはワイズは4Eですが、サイズをちょっと大きめの25.0にすることでカバー。
もちろん履いて店内を何歩か歩いたり足の屈伸をしたりして、フィット感を
確認しました。

次はDUNLOPの深緑の奴(写真・右)。
こちらはサイズ24.5、ワイズ5Eで、同様に試し履きをしました。
ちょっと地味ですが、足に合うという意味ではこちらが若干上回ります。

今メインで履いてるのが黒(内面と紐は青)だったので、
バリエーションが増えたかな(^_^)という感じです。

これから活躍してくれよ〜ん(^_^)/。>新しい靴
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する