mixiユーザー(id:690315)

2020年04月08日21:54

129 view

スゴい誕生日になっちゃいましたね

今日は叔父さんの誕生日なので、日記のネタにしようと思ったら、
去年の今日の日記でも書いていた\(^_^;)/。
よっぽどネタ無いのか自分…。

あー、どうしよ!日記のネタ…。
と思ったら。

今日は博多華丸さんのお誕生日だそうです。
おめでとうございます(^_^)/。

MaKOにとって華丸さんと言えば、もはやお笑い芸人と言うより、
NHK「あさイチ」の司会のイメージが強いです(^_^)。

しかし華丸さんは50歳かー。MaKOより2歳年下ですね。まぁそんなもんか。

立ち位置としては“ボケ”ですが、頭の回転が速くないとできないんだろうなぁ。

ところで、今朝の「あさイチ」ではなんと華丸・大吉さんが遠隔で出演ですか。
友里恵ちゃんの横でディスプレイの中で出演。
多少の違和感が拭えませんが仕方ないですね。

明日以降もこのままらしいですが、いつまで続くんだろ?

ともあれ、50歳になっても頑張ってくだサイ!

【小倉智昭、博多華丸大吉も 朝番組メインMCがリモート出演】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6038828
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する