mixiユーザー(id:690315)

2020年04月05日22:49

222 view

春日望ちゃんが24時間生配信!

最近、声優の春日望ちゃんがYouTubeを始めたそうです。

で、始めたばかりかなんとイキナリ『24時間生配信をやる』と予告しまして。
ダイジョーブか?と思いましたが、気になったのでチェックしてみました。

配信時間は4月4日21時〜4月5日21時。

このテの配信ではよくある話ですが、開始時間が約15分間繰り下げになりました。
登場した望ちゃん。写真は前に見たことがありましたが、そのときのショートカット
よりさらに髪を短くしていました。

声は以前アニメで聞いたことある声ですね。可愛らしいです。

この度のYouTube活動は3ヶ月〜6ヶ月の期間限定とのことですが、
何故かとってもYouTube慣れしているな〜\(^_^;)/、という印象ですね。

サスガに24時間ずっとお付き合い(視聴)することはできませんでしたが、
ちょこちょこと見た限りでは、とっても自然体と言うか、すっごくイキイキして
いました。
まるで普段やりたくてもできなかったことができた、と言いますか、
呪縛から解き放たれた、という感じがしました。
配信中に飲んだり食べたりしたり(^_^;)。
※なんでこんなことを書いてるかは…察してください

そう言えば、望ちゃんはこの3月末で事務所を退所しフリーになったとか。
声優さんがフリーになるって、かなり実績を積んでからってイメージがあった
のですが、正直望ちゃんはそこまでとは思ってませんでした。
おみそれしました(_o_)。
もしくはフリーの認識が違っていたのか。

ともあれ、望ちゃんにはこれからも頑張っていただきたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する