mixiユーザー(id:690315)

2020年03月30日21:28

186 view

あやちーはっぴーばぁすでー!

さて、今日はあやちーこと川澄綾子ちゃんのお誕生日ですね♪
お誕生日祝いの暑苦しい…もとい(^_^;)熱いメッセージは「MaKOのページ」に
書きましたので(↓)、こちらでは軽く。
http://www.makorin.com/

現在、あやちーがレギュラー出演している番組となると、アニメでは無いですが、
TBS系で毎週土曜日23時30分からオンエアの「人生最高レストラン」のナレーション
です。

※ツイートボタンがあったのでリンク可と判断し番組サイトのURLを以下に示します
https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
番組サイトにも電子番組表にも「川澄綾子」の名が載ってないので、
番組内クレジットを見ないと気付きづらいですけどねー。

以前は毎週のように録画して観ていましたが、あやちーの出番はお世辞にも
多くなくて、あやちーファンとしては少々…イヤかなり物足りないのでは?
というのが正直なトコロです。
なので今は視聴していません。

でもネ。

MaKOのパソコンの起動音や警告メッセージはあやちーの音声に設定してるので、
“我が家の環境では”毎日あやちーの声を聞くことができます(^_^)/。
だいぶ昔に買ったデスクトップアクセサリ系ソフトの音声データですが、
最近このテのソフトの話題って聞かないな。
あやちーの新録音声でもあれば欲しいんだけどナァ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する