mixiユーザー(id:690315)

2020年02月28日18:02

90 view

中止でなく延期でお願いします

昨日と同様の日記になってしまいますが、またしても残念なお知らせです。

アニメ「SSSS.GRIDMAN」のイベント、「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」なのですが、
今日、予定だった3月7日の開催の中止が発表されました。

こちらも昨日までは『中止するかも』という感じの告知は全く無かったので、
無事に開催してくれるんじゃないかと期待していました。

自分は公式サイトでチケットを取ったのですが、その場合は3月1日に配送される
ことになっていました。
それも届けられません。
手数料込みで9000円余りのチケット代は支払い済みです。

公式サイトの情報によれば『延期開催について協議検討』とのことでしたので、
中止ではなく、是非とも延期で開催していただきたいと思います。
会場やスタッフの確保など大変だと思いますが、関係者の皆様の頑張りに期待します。

それにしても、予定していたイベントが次々に中止になるなんて、ほんとイヤですね。
昨日も書きましたが、しかるべき対策を施しておけば、開催しても全く問題ないと
思うんですよ。
そもそも無症状で感染する人もいるし、今さら感染拡大の防止策は大した意味は無い
んじゃないかと。
そんな焼け石に水な対策をして、それによる経済損失など大きなデメリットを負う方が
よほど問題だ、という気がします。

この日(3月7日)はイベント前に秋葉原に寄る予定だったので、それもボツです。
色々と計画が流れてしまって、萎えるなぁ。

※公式Twitterの告知URLを以下に示します
https://twitter.com/SSSS_PROJECT/status/1233225309505241088
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する