mixiユーザー(id:690315)

2020年02月22日22:28

180 view

勢いで「フラクタル」借りた

今日、アニメDVDのレンタルをしました。
「フラクタル」の1〜4巻です(写真・左)。

これを観ようと思った理由は、声優の津田美波ちゃん。
彼女のことは名前は知ってるけど…という程度です。

彼女は現在オンエア中の「群れなせ!シートン学園」でイエナ役をやってて、
あとは「ゆゆ式」の唯ちゃんのように、ボーイッシュとかクールなイメージしか
ありませんでした。

そうじゃない、メインヒロインみたいな役をやったりしてないのかな?と思って
たどりついたのが本作です。

ファンタジー?SF?っぽいストーリーも気になるし、何しろヒロインのフリュネが
可愛いと来たもんだ(^_^)。

視聴はこれからですが、とっても楽しみです。

ちなみに昨今はGEOの宅配レンタルを利用することが多いです。
近所にGEOの店舗はありますが、需要と供給の関係かレンタルDVDのエリアが狭くなり
“かゆいところに手が届かない”品揃えになってしまっているのですね。
特にMaKOのようなメジャーどこを外したような好みの客には合わない(^_^;)。

そんな訳で、送料がかかってしまうのを承知の上で宅配レンタルをチョイス
しております。
今回はこの「フラクタル」ほか3枚、計7枚をレンタルしました。

で、これの仕組みとしては、送付された封筒のこちらへの宛名部分を切り取ると
このように返送先が出てくるようになっているのですが(写真・中)、
ご多分にもれず返送先名に「行」が印刷されているのですね。

まぁそれを「御中」に書き直して送るのがマナーだと思うのですが、
この封筒、ビニール製なので書きにくい。

なので今回はテプラで作成した「御中」を貼り付けちゃいました(写真・右)。
まぁこのサイズなら貼付しても問題ないでショ。

てか、どうせだったら「御中」に書き直すのを想定して、「行」の右側に
もっとスペースを空けておいてくれてもいいんじゃないかな?

そう思いません?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する