mixiユーザー(id:690315)

2020年01月28日17:18

113 view

大山鳴動して?

心配された関東地方の雪ですが。

我が家はどうだったかと申しますと。
まず夕べ。
布団に入ってから、上の方で何やら落ちたような音が聞こえました。それも数回。
ウチの屋根は角度が急なのでよく雪が落ちてくるのですが、その音に似ています。
でも寒いし、外の様子を見ることはしませんでした。

明けて朝。
降っていたのは雨で、庭を見ても植木の上に僅かに雪が残っていただけで、
「積もった」という印象は無し。

ただベランダの床を見るとこんな感じ(写真・左/中/右)。
ベランダのポリカーボネート屋根は破損して修理してないので(^_^;)青空状態ですが
家の屋根から落ちてきたとおぼしき雪が少したまっていました。

かき出した方がいいんだろうけど、明日は気温が上がるみたいだし、自然に
融けるのを待ってればいいかな?

ともあれ、交通に不便をきたすような事態にならなくて良かった(^_^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する