mixiユーザー(id:690315)

2020年01月27日21:39

79 view

せめて幕内にいられる間はと思うけど

えっ?!引退かよ?
というのが率直な感想です。

確かに今場所の成績はアレだったけど、元々調子悪かったんじゃ無かったっけ?
来場所はご当地だし、体を万全にして臨めばいいじゃない!と思うのだけど。

もし来場所10勝できず1場所での大関復帰が果たせなくても、「これから」という
可能性だってあるじゃない!と思うのだけど。

豪栄道が「相撲に何を求めていたか」に依るんだろうけど、それこそ相撲を
やりたくなくなったということでも無い限り、現役を続けた方が良かったんじゃ
ないでしょうか。

ともあれ本人が決めたことですし、他人がどうこう言うことでも無いか。
お疲れさまでした。

■大関豪栄道が現役引退へ 初場所で5勝10敗
(朝日新聞デジタル - 01月27日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5951178
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する