mixiユーザー(id:690315)

2020年01月13日17:48

82 view

新年会(続き)

昨日の新年会の話です。

会場は和室なので、ただ歓談するだけではなくて、寝っ転がったりもできます。
実際、途中で疲れてうたた寝しちゃう人もチラホラ…(^_^)。

MaKOも企画モノやったりして疲れてるハズなんですが、テンション上がってたせいか
途中で眠くなったりはしませんでしたね。
ただ腹式ちゃんとできず、がなってたので、終わるころかなり声がれが(^_^;;;)。

でもやっぱり疲れてたんですね。
帰宅してお風呂に入ったら、泥のように眠ってしまいました。
日中もダルくて、買物に行った以外はウチでゴロゴロしてました。

そう言えば、昨日は(いつものように^^;)食材が残ってしまったので、
持ち帰れるものはみんなで持ち帰りました。要はお土産ですね。

MaKOが持って帰って来たのはこれ(写真・左/中)。
アルミホイルでくるんであるのは梅おにぎり。
今朝食べましたが、梅肉が柔らかくてオイシかった。
みかんの右隣はキッシュ。袋から出してレンジで約30秒間温めて食べた。
冷たくてもいいですが、温めるとさらにオイシいですね。
午後の紅茶は飲みかけですがキャップが閉められるのでいただきました。
まぁ開封済みなんで早めに飲んだ方が良さそうですね。

いやしかし、死ぬほど(オイ^^;)食べられてたくさんお土産も付いて
会費3000円なんてすっごくおトクじゃないですか\(^_^)/。
これ体験しちゃうと「普通のお店でやる新年会なんてできないよな」とさえ
思っちゃいます。

あ、ちなみに昨日の日記で書いたプレゼントの「狩歌」はこれ(写真・右)。
ありがとうございました(^_^)。>奈月さん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する