mixiユーザー(id:690315)

2019年11月20日22:15

64 view

到・着

11月27日開催の「アニメGRIDMANラジオとりあえずUNION」公開録音のチケットが
本日届きました(^_^)/。

[きゃにめ]というポニーキャニオンの通販で届くのですが、これ“箱”で届く
んですよ(写真・左)。
前に行ったGRIDMANイベントのチケットと同様です。

で、中身は封筒(写真・中)と明細書だけなんだから、ちょっと無駄っぽいんだよな。
※アニメグッズ等を取り扱ってる通販だから“発送は箱で統一”なのかも?
これで送料500円取るんだから、何か勿体ない気もする。
まぁ書留にでもすると封書でも高い、か。

閑話休題。
ということでチケットがこれ(写真・右)。

事前に会場を調べて、“いちおー座席もあるけどオールスタンディングがメイン”
っぽい雰囲気だったので、「立って観覧はキツいよなぁ」と思っていたのですが、
チケットに座席番号が記載されている!(てっきり整理番号かと思ってた)
これは座席が期待できます(^_^)。

出演者に差し入れ持って行っていいかはチケットに記載されてなかったけど、
持って行く予定。

あー、楽しみだなぁ(^_^)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する