mixiユーザー(id:690315)

2019年11月15日13:30

241 view

父の墓参り

今日は父の誕生日なので墓参りに行ってきました。
って、去年と同じような日記になっているな(^_^;)。ま、いっか。

昨日と同様、いい天気です。
風が吹くと肌寒いですが、日なたは結構ポカポカしてます。
車の中にいると暑くなるくらい。

ショハンノジジョーにより供えてあるお花は造花(^_^;)だったりします(写真・左)。
そして墓前で手を合わせる母(写真・右)。

ということで父は今日で82歳になったワケですが、まぁ亡くなった歳がアレなので、
82歳になった父なんて到底想像が付きません。

伯父が父の3歳年上ですがそれほど顔は似ていないので参考にならないし。

まぁ相変わらず口が達者で、元気ならあちこち旅行とか行ってそうだな。

元気なら…ね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する