mixiユーザー(id:690315)

2019年10月22日18:42

62 view

Move(モーションコントローラー)の写真

おとといの話でキョーシュクですが(^_^;)、(↓)で注文したMoveが10/20に届きました。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973368418&owner_id=690315

動作確認したところまでは(↑)の日記コメントに書いたとおりですが、
今日はその写真をば。コメントには写真添付できないんですよね〜。

まずはMove…の箱(写真・左)。
ちなみに1本目は旧機種だったのでUSB端子の形状が異なります。
[旧]はmini-USB、[新]はmicro-USBなので、一般的な充電器が使えて便利ですね。
あと[新]はプレステ4専用です。まぁMaKOはプレステ3で使う機会も無いでしょうし、
特に問題ありません。

そして(購入店は別ですが)重ねて注文した保護カバーはこちら(写真・中)。
別に1つで構わないのですが、2つセットで1000円以下だったし、
他の製品は割高だったのでコレにしました。

保護カバーを装着したところがこれ(写真・右)。
ま、カバーは無くても構わないのですが、あった方が安心だし、
ラバー製なので滑り止めの効果もありそうです。
難点はMove下部のインジケータ部分が開口してなくて、点灯状態が確認できない。
(充電中に点滅→充電完了で消灯)
この辺りは…中国製だから?(^_^;)
まぁ気が向いたら自分で穴を開けてもいいかな?などと。
動作には支障無いし、バッテリ残量はテレビ画面でも確認できるし。

とりあえずここまでで満足しちゃったので、まだゲームはプレイしてません(^_^;)。
プレイしたらまた日記で書こうかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する