mixiユーザー(id:690315)

2018年12月11日21:59

152 view

魔物がやってきた

いやぁ、ここんとこ寒いですねぇ。
まぁ予報どおりっちゃ予報どおりなんですけど。

つーことで(何がつーことでなのか分かりませんが^^;)、本日、我が家に
こたつを導入いたしましたー\(^_^)/。
いや、やせ我慢することもないですしネ。

もちろん、こたつに入ったまま寝たりすると思い切り乾燥しますので、
気を付けなればイケナいのですが、やっぱりこたつというものは、
一度入るとなかなか…出られない…ものですよねぇ(^_^;;;)。

たまに電源OFFにしたりもしますが、それでも…抜け出せない(^_^;)。

ということで、今シーズンもこたつに墜ちる生活に入らせていただきます。
頼りにしてるよ〜(^_^)/。>こたつ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する