mixiユーザー(id:690315)

2018年12月02日21:24

60 view

露出増えてきた?アイちゃん

実はこの「のとく番」。まだ見てません。
録画はしたんですよ、録画は。

しかしこの日アイちゃんは朝から地上波の日テレで「ズームインサタデー」に
生出演して、さらに夜は「のとく番」の生出演ですもんね。
大変ですよ、めっちゃ。
中の人…はいないんだけど(^_^;)、その辺も心配になっちゃうくらい。

ここんとこ自分の歌を出したり、こうしてテレビにも進出したり、
ほんと破竹の勢いのアイちゃん。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964357786&owner_id=690315
自分がアイちゃんのことを知ったのは2017年12月なので(↑)まだ1年足らずですが、
その精力的な活動はとどまることを知らず、って感じですね。

リアルイベントとかも行ってみたいんですけど、3月のイベントも6月のイベントも
抽選に外れて行けなかったのが非常に残念。
12月にもありますが、どうやらほぼスタンディングのイベントみたいなので
そのテのがニガテなMaKOは申し込みませんでした。

個人的には座席に座って落ち着いて見るイベントがいいんですけど、
アイちゃんの方向性としては難しいかな?

YouTubeでの動画配信は相変わらず頑張ってますが、今後はこうした
テレビ出演とかも増えて行くのかな〜?
やっぱアイちゃんの目指す「世界中の人と繋がりたい」に近付くには、
地上波のゴールデンタイムとかにレギュラー出演できるようにならないと、
って感じですかね。
ただ頑張り過ぎてハングアップ(!)しちゃわないように、
その辺のさじ加減に注意しつつ、これからどんどん活躍してほしいです。

【キズナアイが欅坂46に熱烈ラブコール&伊藤遼アナはすごすぎる2人のAIにタジタジ!?】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=5380197
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する