mixiユーザー(id:690315)

2018年04月08日20:29

86 view

オリックスさえ勝ってくれれば

いやまぁ何と言いますか…。

西武に3タテ食らわされたということも溜め息モノですが、
開幕からまだ2勝しかしていないというのも結構なショックです。

頑張ってくれよ!オリックス。

もちろん「まだ9試合」という見方もできなくはないですが、
しょっぱながこんな調子では先が思いやられます。

詳しいことは分からないのですが、やはり失点が多すぎるんじゃないかと。
防御率もヒドいし、既に合計50失点している模様。

1位になって欲しいのはやまやまですが、さすがにそこまで行かなくても、
せめて借金をせず、少しでも上へ行ってもらいたいものです。

【西武が開幕8連勝、外崎がV打 オリックスは4連敗】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5062197
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する