mixiユーザー(id:6896321)

2020年12月02日18:23

39 view

久しぶりのmixi日記


びっくるするほど久しぶりの日記。びっくる\(^ω^)/

昨日仕事終わってLINE開いたらひーたまから連絡来てた。
「小林賢太郎、引退」
トゥインクルコーポレーションやめたってさ。
そもそも芸能活動というか、他の芸人さんみたいにテレビ出たりラジオ出たりしてなかったけど、舞台での演者としてのことはもうやらないらしい。

きっと賢太郎さんのことだから、考えに考えて、話し合って決めたことだと思う。
足も悪いらしいから、私たちは納得するしかない。

もう15年も賢太郎さんのこと好きだと自分の人生の大多数影響受けてるのよね。
言葉の言い回しも耳に残るから、真似しちゃうし、そして考え方もそうなるしさ。

私に舞台というものの楽しさを教えてくれたわ。

新潟にいる時はTOWERはじめ、ポツネン氏、Take offとか色々見に行った。
長岡にも「振り子とチーズケーキ」見に行ったし、
神戸には「Drop」、
下北沢には「トライアンフ」、
天王洲には「うるう」
世田谷には「カジャラ4回目」
仙台には「ロールシャッハ」、郡山には「P+」

今年の夏は松本で「カジャラ5回目」を見に行く予定だったのにコロナで無くなってまたやるだろう、なんて思っていたらまさかの賢太郎さん引退。
事実上ラーメンズ解散。

あああ、ああああああ。

Towerの本公演が2009年、ずっと待っていたよ、二人の姿。
楽しそうにやる二人がとても好きだったよ。

賢太郎さんのことだから、じっとしていられなくてきっとまた何かを書いて何かを出すんだと思う。
いろんな表情を見せてくれて、可愛かったりかっこよかったりとても夢中にさせてもらいました、本当にありがとう。
また会える日を楽しみに、今後も生きようと思う。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する