mixiユーザー(id:689360)

2020年04月30日10:31

173 view

ストレッチで室内運動。

 外出を控えるとの方針にそって、できるだけ外出を控え、昨日はとうとう外にも出ませんでした。
 代わりに、ストレッチで室内運動。少しでも筋力が維持できるように。
床屋に行きたいけど、QBハウスも休業でした。
平時に、しっかりしているお店や業者ほど、割り切って休業にしているようです。
UBER EATSは大流行り。
お店では落ち着いて食べられないので、我が家も何回か注文しています。
平常時なら外の方が落ち着いて食べられるのに・・(笑)。

スエーデン方式。
感染拡大でも休校なし、休業なし「壮大な社会実験」のスウェーデン、人々は今。【新型コロナウイルス】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00010002-huffpost-int&p=2
致死率が小さいので、これも一方法だと思うのですが、日本では決断できないでしょうね。
ひょっとしたら、ニュージーランドの決断力なら、開放するかもしれません。

今回のウィルス騒ぎでは、アメリカが凋落しそう。
そういう面で、シナの思惑が当たったのかもしれません。

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る