mixiユーザー(id:689360)

2019年04月21日14:31

109 view

籠の屋食べ放題&さんど亭焼肉。

 昨日は、インターナショナルスクールの帰りに籠の屋でランチ。
ランチメニューは値上がりしているが、それでも人気で結構待たされた。
ちょっと上質で席がゆったりしているので、長居している客が多い。
 子供たちにせがまれて、昼からブッフェにした。
 ブッフェと言ったら通じなかった。このお店では、バイキングと言わないと通じないと言われました(笑)。
 ブッフェが豚肉しゃぶしゃぶを選択すると、2980円。
子供は半額だから、1490円だから安い。

 寿司、串カツ、サラダ、あさりのバター焼き、焼きタケノコ、点心盛り合わせ、揚げぎょうざ、シーザーサラダ、茶わん蒸し、てんぷら盛り合わせ、キムチ、ごまだんご、など料理を楽しみました。

 そして今日の日曜日は子供たちも予定が無い。
 ランチは、六甲道のさんど亭。
このお店は、基本が神戸牛の焼肉。
冷麺が盛岡冷麺と似て非常にコシがある。
子供たちが、ここの冷麺をねだる。
センマイ刺しを頼んだら、これも子供たちの好みになって私の口に余り入らない(笑)。
そして、焼肉は脂肪分が非常に多いけど、美味しい。

 帰りにホームセンターのカインズで庭用の花を少々買って帰りました。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る