ホーム > mixiユーザー(id:689360) > mixiユーザーの日記一覧 > 熱が出ていたので株の分析した。

mixiユーザー(id:689360)

2016年02月21日21:48

124 view

熱が出ていたので株の分析した。

 東京に帰ってから身体がだるく、体温計は38度近くの熱だった。
風邪だったらしく咳も出たが、やっと治まってきた。

毎朝体重チェックしているが、運動しないと毎日筋肉量が落ちていく。
病気になると身体の防衛のためか、血糖値は上がる。
体験済なので、血糖値は高めで放置。
今日になってやっと体調が戻って来た。
歩く気力が戻って来るのはありがたいものです。

 身体がだるいので、録画していたテレビを見た。

 昔の西部劇を2本見たが、アメリカの建国時代は、インディアンとの戦い、強盗との戦いなどでは、自力で守らないと生き残れなかった。この歴史を見ると、アメリカが未だに自衛の思考、銃社会から脱け出せないのも分かる気がする。
 戦いに負けたインディアンは惨めだが、基本的に弱肉強食が動物社会の掟だ。人間がいつ滅びるか?歴史は流れ行く。それでも弱者を労わる気持ち、正義を貫く気概を持つのが人間を感じさせる映画でした。

 屋内での時間もあったので、久しぶりに株の分析をした。
資金のチェックもして、まだゆとりがあることも確認できました。

 小型株にチマチマと買いを入れました。同時に短期目的で買った株は戻り売り方針です。
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月22日 00:36
    我が家は今のところ大丈夫ですが、周りではインフルエンザが大流行中のようです。
    風邪のようですが、無理して外出するとぶり返すので、お大事になさってください。
    体脂肪計の筋肉量ってあれ、いつも変化があんまりないので気にしてなかったのですが
    やっぱりちゃんと計測できてるのですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年02月22日 08:29
    > mixiユーザー コメントありがとうございます。インフルエンザは予防注射をしてあるので、インフルだとしても軽く済んだと思います。3日ほどほとんど外に出ませんでした。体脂肪計の測定値は、簡易なので絶対値は余り当てにならないかもしれません。でも、体脂肪率などの変化は確実に分かります。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する