mixiユーザー(id:689360)

2016年02月10日11:12

225 view

六甲での毎日

 5日に来て、次女、三女がお泊りだったので、老虎菜 オーキッドコート店(ラオフーサイ)でオトナの夕食(笑)。

 7日の日曜日は、一足早い妻の誕生日祝いのランチ。

 義母を招いて芦屋の地場のフレンチレストランで食べました。
予約がいっぱいでかなりの人気。
低温で調理した豚が巨大でした。
ケーキ屋さんでもあるので、デザートは各自が好みのケーキを選択。
妻のプレートにはHAPPY BIRTHDAY を書いて ろうそく付けました。
私からは、感謝のカードを渡しました。

月曜日の早朝に、長女はスキー合宿に出かけました。

 8日の夕食は、お馴染み回転寿司の長次郎。
店長が変わったためか、以前に比べて店が空いていました。
チェーン店でも、店長によって客入りが不思議なくらい変わるものです。
商売は、人。

シャープやソニーの凋落を見ると、ビジネスもトップの人次第の時代ですね。

9日の昨晩は、近所の中華屋。
地場の何気ない中華屋ですが、安くても美味しい。
思わず食べ過ぎました。

子供たちとドタバタ叱ったりもしながら、楽しく過ごしています。

明日は、初めて夫婦で香港に出かけます。
6歳の三女が出かける前から寂しがるのも少々意外でした。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

最近の日記

もっと見る