ホーム > mixiユーザー(id:6889089) > mixiユーザーの日記一覧 > ガールズq/b ファンミーティング at 千本松牧場(ガールズq/bライブ) 〜5月12日(日)〜

mixiユーザー(id:6889089)

2019年05月19日09:12

85 view

ガールズq/b ファンミーティング at 千本松牧場(ガールズq/bライブ) 〜5月12日(日)〜

フォト

フォト

フォト


今日の君はひつじーにゃん(*^^*)@ガールズq/b ファンミーティング at 千本松牧場(ガールズq/bライブ) 〜5月12日(日)〜。








日曜日の今日はー!
超超超楽しみなキュービーガッツリイベントである(`・ω・´)
千本松牧場は行くの二回目で
以前来た時はLovin&Sとの合同イベントだった。
キュービーのみのイベントで千本松牧場は初めてだ。



今日の予定は

.薀ぅ
▲献鵐スカン
パターゴルフ
ぅ汽ぅリング

と盛り沢山である(*^^*)
ガッツリ楽しむぞー!




今日は黄色のパーカーに白と黒のしましまTシャツ、ジーパンにオレンジスニーカー。
黒のリュックにキュービータオルを忘れずに☆(そして忘れたサイリウム…)
今日はスポーツイベントなのでスポーティファッションだ(*^^*)





出発時は曇りだったが、西那須野駅に着いた頃には晴れ間が見えたのでよかった。
ふぁみりーと共に千本松牧場を目指すと
既にみんな集まっていて
松岡さんも来て
みんなでソフトクリームを食べる。うまし!
写真も早速撮りまくるが、スマホのカメラ機能が調子悪い……やめてくれよもう(購入して三日目から保存がきかないことがあるのだ。電源切れば直るが)。




ライブ会場は以前ジンギスカンオフ会をした場所で
最前列で待つと松岡さんによる面白いアナウンスが入った(笑)みんなで声を上げて笑う。
700枚は撮れなかったけど、人目を気にせず思いっきり沸いたとは思います、はい(笑)
アナウンス終了から少し経ち

ひつじーにゃん

が登場する(≧∇≦)
うしーにゃんを期待していた私は予想外だったが
羊の装いをしたしーにゃんはそれはそれはかわいくて
私は早速幸せハッピーたのしいなの魔法にかかる。




「虹」でタオルふりふりしてからの思いっきり沸いた「Be with you」


サイリウム忘れたが、サポーターした手でケチャッた「オレンジリウム」
そう、右手の痛みがとれないと伝えた私にサポーターを提案してくれたのはしーにゃんだった。なるほど確かにサポーターしたら手がだいぶ楽だよ。ありがとう、しーにゃん。


主催定番「Daisukiの向こう側」あったかい気持ちになるね!しーにゃん笑顔がかわいいっ♡
「Fly High」では二人を除くみんなで肩を組み
その二人は二人だけで肩を組んでいたので笑ってしまった。ポジショニングあるあるである(笑)
ラストは「ダイダイダイダイスキ」
もー盛り上がるよね!!最っ高(≧∇≦)



今日はジンギスカンオフ会あるので共食いをネタにしたり(笑)
角の髪飾りがとれなくてよかったと打ち明けたり(笑)
しーにゃんらしく、ここならではのMCが繰り広げられました。

あーたのしいなだったぁ!


【セットリスト】
・虹
・Be with you
・オレンジリウム
・Daisukiの向こう側
・Fly High
・ダイダイダイダイスキ





お次は物販である。
ひつじーにゃんと椅子に座って羊ポーズ?でチェキだ。
身近で見るとますますかわいいひつじーにゃん♡



ライブ前に湯本さんがお子さんとたまたまプライベートで来ていたのでふぁみりーと湯本さんで話したが
物販時も遊びに来てくれたので交流。

お子さんと遊ぶふぁみりーは微笑ましく
私は遠くから見ていました。
私は子供が特別好きなわけでもなく、扱いが上手いわけでもない人なので
こうして無邪気に遊べる人は凄いと思います。はい。





みんなで片付けをして、ジンギスカンオフ会会場(一階)に移動。
会場手前でみんなで待っている時、遠足みたいなノリだと話し(キュービー学園だね、と話し)
某ふぁみりーが校長、教頭、不良取締役、と盛り上がり
私は養護教諭という設定で落ち着きました←
たのしいな(笑)



松岡さんから室内への移動が指示され、移動すると

まぁ!肉や野菜がスタンバイ♡

テンション上がりますなぁ(≧∇≦)

適当に座り、みんなと談笑しながら食べます、飲みます、たのしいなします。
男性陣が手際よく焼いてくれて、しーにゃんがご飯よそってくれました。
ん〜!久しぶりのジンギスカン!うまし!!
上ラム肉もあとから来たが
それがまた格別に美味しくて(≧∇≦)
超幸せハッピー♡
しーにゃんとふぁみりーのやりとりが微笑ましくて
見ているだけでほっこりした(*^^*)




さて、食事の後はパターゴルフである。
しーにゃんからかわいらしい手書き名札をもらう。
とにかく、かわいい♡

しーにゃんと私は日焼け止め塗り塗り。
パターゴルフは小学校でやった以来だが
どうやら当時は小学生ルールだったようで今回はもっと本格的だった。
ゴルフ経験者ふぁみりーにクラブを選んでもらった後はチーム分け。
チーム悪ふざけ(サングラスやメガネかけた人)、チーム生誕T(キュービーTシャツを着た人+松岡さん)、チームたの(どちらにも該当しない人+たの)でチーム分け。

私はチーム悪ふざけです(`・ω・´)
いいチーム名だ。

ジンギスカンオフ会やかつてのボーリングオフ会とメンバーがほぼ一緒(笑)
ありがたい。私は運動不得意だから上手い人とチーム一緒だとありがたい。



とりあえず穴を狙って球を入れるルールはゴルフと同じなのだが

コースがやたら難しくて

みんなで笑うしかない状況把握に(笑)溝ー!茂みー!!なんで丘状になりまくってんのー!?!?
時間がおしまくりましたので(笑)
途中で中断することに。
一応、チーム悪ふざけが優勝でした。万歳。
外は暑かったけど、ホールは日陰で涼しかった。
青春感があって盛り上がりましたよ!たのしいなだった(*^^*)チーム対抗戦楽しいね!
なお、松岡さんがめちゃくちゃ上手でした!!すごい。




最後はサイクリング。

私が一番楽しみにしていた企画で、前参加できなかったから今日参加できてめちゃくちゃ嬉しいし、個人的にサイクリングは前々からやりたかったのですごく嬉しい!!

私は赤い自転車をチョイス(*^^*)
高さかな?自転車自体かな?こぐと違和感がなんだかあったが
それでも風を感じながら走るってやっぱり気持ちよいね!
自転車は最高である(*^^*)

私は先頭グループで松岡さんらとこいだ。
私の前後や左右では二人乗り自転車でひゃっほーする男性ふぁみりーが(笑)青春だ(笑)



サイクリング途中



松方別邸

ズ擇硫嵌

で撮影会も行った。
たのしすぎた(≧∇≦)
しーにゃんがリクエストを聞いてきたので
「しとやかに目を閉じるしーにゃんが好き。」と伝えたら
リクエストに応じてくれた!
あー美しい!!美しいな。
私はしーにゃんがリクエスト応じてくれたこともだが
隣で某ふぁみりーが

「分かるっ!」

と言ってくれたのが
とても嬉しかった。
しーにゃんは目をとじた表情が本当美しいのです(`・ω・´)


虫と戦いながら
実はわぁわぁしながら
しーにゃんは色んなポーズや表情をたくさん作ってくれました。
いひひ。素晴らしい。
ライブ中は不調なカメラも
撮影会中は絶好調で
300枚は撮りました。
いやーモデルがよいからいい写真がたくさん撮れた(*^^*)

合間にふぁみりーや松岡さんの写真撮ったり
集合写真撮ったり
本当楽しかった。
サイクリングも4km走ったらしく
撮影会が終わった頃にはだいぶ時間が経っていた。





サイクリング後はまさかのソフトクリームを参加者全員にプレゼントで
朝と夕方で二つ食べた人が大半である(笑)
濃厚で二つ目も美味でした♡

しかし、この盛り沢山の内容で参加費4000円とはお得だわー!!





続いて、チェキ会。

牛の看板やハート型の写真スポットがあったので
私含め大半の人がそこでチェキを撮った。
今日でチェキ3枚撮った〜にひひ(*^^*)満足♡



チェキ待ち中、外は寒かったが
しーにゃんや松岡さんやふぁみりーとたくさん話せたし
一日みんなと過ごせて
本当に本当にたのしいなだった。



5、6月は色々あってキュービー現場はあまり行けないと思うけど
次は何日に行けるか分からないけど
本当に今日は一日たのしいなだった(*^^*)


家に帰ったらマイクロSDカードデータが吹き飛んで泣いたが
なんとか撮影会データは別場所に残っていたし(ライブレポ作成後にデータ移籍しよう)
ホッとした。




早くまた、キュービー現場に行きたいな(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031