ホーム > mixiユーザー(id:6889089) > mixiユーザーの日記一覧 > In Time Thursday!?081〜GW中盤SP ほっと、一息編〜(ガールズq/bライブ) in BEATCLUB〜5月2日(木)〜

mixiユーザー(id:6889089)

2019年05月05日09:53

85 view

In Time Thursday!?081〜GW中盤SP ほっと、一息編〜(ガールズq/bライブ) in BEATCLUB〜5月2日(木)〜

フォト

フォト

フォト


ダイダイダイダイスキ過ぎてマイクがやられた話。@In Time Thursday!?081〜GW中盤SP ほっと、一息編〜(ガールズq/bライブ) in BEATCLUB〜5月2日(木)〜。






さて、ヘブンズロックを後にし、私はふぁみりーと共にBEATCLUBへ向かった。



BEATCLUBにはヘブンズロックにいたふぁみりーや、今日初めましてなふぁみりーがいたり、後から来たりした。 
外はカレーの匂いがした。
あー!早くしーにゃんカレーが食べたい(≧∇≦)
私はお腹がぺこぺこだった(笑)



松岡さんが開場を告げて扉から階段を上がり
受付で前のふぁみりーをならって、1300円渡す。
今日、ヘブンズロック行った人はドリンク代(500円)のみで 
だけどランチェキ付きカレー食べる人は800円だから

そっか、合わせて1300円なんだ

と支払いながらぼんやり思った(笑)
どうにも平日定期行き慣れてないからパパッと計算できない。
ドリンクメニューは見覚えがある感じだった…
あれ?モーメントの時も佐藤錦あったような(笑)



松岡さんから、今日急遽抽選会をやるから数字を引いてと言われて
私は「4」をゲットした。




平日定期らしく、既にテーブルが配置されており
私は上手側二列目のテーブルに座る。
部屋中に香り広がるカレーは今日来たふぁみりー全員が注文していた。
鍋を空けるとソーセージが大量にプカプカ浮いており
肉も数種類入っているそうだ。

な、なんじゃっこりゃー!
具沢山なデラックスカレーだ!!

7日連続ライブ最終日で、かつGW前半戦最終日だからだろう…
しーにゃんのサービス精神というか、ふぁみりーへの労いというか
とにかくしーにゃんの優しい気遣いを感じ
私は胸がいっぱいになった。
カレーはピリ辛で超!おいしくて(隠し味にチョコが入っていて、チョコのナッツ入り)
バクバク食べ
味噌汁やウーロン茶を飲み
お代わり(カレーのみ)もし
松岡さんが用意したお菓子も食べ
急速にお腹は満たされた。うっかりすると睡魔さえ襲ってきそうだった(笑)
お隣さんと話していると 


チェックワンピース姿のしーにゃん


が登場。



え!?ちょ、待って、しーにゃんさ


めっちゃかわいいんですけど!
世界で一番かわいいんですけど!



両サイドをゆるく垂らして三つ編みにし、髪にはおっきめの白のリボン。
右耳ピアスはビジュー系でゴツメキラキラだ。
ワンピースは背中が開いたタイプの薄いチェックタイプで(去年は色違いで白チェックで、髪はおだんごでした)
足下は茶色のいつもの靴だった。


ヤ、ヤバイ…超好み!
今日のコーデ超好み!!
しーにゃん、魅せ方を分かってらっしゃる…分かってらっしゃる!!
いやこれ男ならデートでこんな姿で来たら
かわいすぎて言葉失っちゃう感じじゃない!?


ビバ★ゴールデンウィーク(≧∇≦)



と、曲が始まる前にハイテンションになったところで始まる「虹」

…と思わせてからの、抽選会。


「ライブ前に抽選会やるよー。」と松岡さんが言っていたので
前奏始まって一瞬キョトンとしてしまった(笑)


今日はカレー皿にくじを入れて松岡さんがステージに登場。
ドラムロールはやはりしーにゃんとふぁみりーで
まさかの1、2位が

佐野ライブ時抽選会と同じ人

という奇跡が起きる。
そう、私はまたしても2等だったわけだ(笑)
ちなみに1〜4等は色紙に書かれた「令和」で
順位が下がるごとにクオリティも下がるそうだ(笑)
そして残りの方はペラッペラ用紙にひらがなやカタカナ、数字、ローマ字等で書かれた「令和」で(「08」に9を足すと、紅波ちゃんやん(笑))
一番最後まで残った人は「昭和」色紙。
まさか今日、令和色紙プレゼントとは…!
当たって嬉しいが、どうせなら「平成」色紙持ってきて「昭和」と「平成」と「令和」色紙でチェキりたかったー(なんてこったぃ)。まぁいっか☆
みんなで「令和」色紙並べたら確かに微妙に違うが
その辺に置いておくと混じりそうなので
速やかにエコバッグにしまう。大事な色紙だもの!
余談だが、「〇〇H」「〇〇スケベ」「松岡さんにあげる」とおふざけくじも入っていました(笑)
んも〜当たってるから、何も返せない(笑)そうさ、私はHさ←




そんなこんなでいよいよライブ開始(`・ω・´)

「Daisukiの向こう側」
オレンジ色のサイリウムでふりふりします。
ちなみにライブ時はみんなスタンディング半分、座っている人半分で
椅子が邪魔だからライブ直前に椅子を下向いて運んでいる隙にしいなさんが水を飲み出し
「飲んでる姿もー!」を言い損ねた私です。一回目担当、私だったんですよ、すみません。
察して言ってくれたふぁみりーに感謝です。



「虹」ではタオルをふりふり。
なお、ライブ時は上手側最前列にいます。
余談だが、しーにゃん短縮版に慣れすぎて
昨日久々に3人バージョンをYouTubeで見たら不思議な気持ちになった。



「好きと言えなくて」→「Be with you」
あーもう大好き!好き好き!!
盛り上がる!!!
しーにゃんがすごーく開放的でニコニコです(≧∇≦)
7日目2現場目なのに、ノリノリな感じ!



「オレンジリウム」では
しーにゃんと歌っている時に目が合うともうそれだけでうれしいなで泣きそうにもなる。
そして、「You Say Hallo」
なんか今日は
ヘブンズロックでもBEATCLUBでもすごく迫力あるというか
印象的でありました。


「Fly High」「ダイダイダイダイスキ」は会場の一体感が強い。
「ダイダイダイダイスキ」の時
まさかのマイク不調でアカペラで途中歌うしーにゃん…と、コールするふぁみりー(笑)
ラスト曲なのに
ラスト曲だから
みんな気合と力と愛がめっちゃみなぎっていた!

うん、我らのしーにゃん愛にマイクが耐えきれなかったんだな、うん(笑)

マイクを取り替えて改めての「ダイダイダイダイスキ」
最後の最後までしーにゃんは手を抜かず
全力でライブをやり遂げました。
あー!めっちゃたのしいな!!
平日ならではの「カレー!」「高カロリーだよ!しーにゃん!!」コールもまたたのしいなだった!!


ここにいるみんなを土台?基盤に
ふぁみりーの輪を広げたい、としーにゃん談。
踏みしめる動作がめちゃくちゃかわいかった!です(≧∇≦)


【セットリスト】
・Daisukiの向こう側
・虹
・好きと言えなくて
・Be with you
・オレンジリウム
・You Say Hallo
・Fly High
・ダイダイダイダイスキ






お次は物販である。
今日はワンコインチェキで通常は1000円で2枚買うが
あまりのかわいさに、2000円払い

4枚のチェキ券を

ゲットする。いひひ。



2ショットチェキは「令和」「昭和」色紙を持ったもの(各1枚)と
ソロで全身を1枚、振り返り上半身(背中がきれいよ、しーにゃん♡)を1枚。
カレーランチェキは平成版と令和版が混じっているらしく
私は令和版(今日の衣装)をゲット☆
ランチェキは上半身アップで
これまたかわいくて…♡
もー!かわいくてかわいくて♡♡♡
かわいいしーにゃんチェキがたくさんで幸せ♡




私達が雑談している間
しーにゃんはおいしそうにカレーを食べていたり
ふぁみりーへちょいおこしたり
ふぁみりーとの会話に笑ったり
そんな一つ一つの仕草や表情がかわいかった。
そして、居心地がよかった。
しーにゃんと松岡さんとふぁみりーの空間は
ただただあったかかった。
(ヘブンブロックとBEATCLUBでの空き時間中や交流時にしーにゃんやふぁみりーにスマホを教われて、ありがたかったです!お世話になりました。)。



二枚分メッセージカードもGWカードに判子がたまるのもただただ嬉しかった。
(GWカードはちっちゃいたのしいなシール、でっかいたのしいなシール、田野判子とバージョン色々だ)。





私は多分、今日でゴールデンウィークライブ参戦が終わる。
GWポイントは5ポイントで終わりそうだ…あぁ私物サイン権ほしかったなぁ。



去年はゴールデンウィーク中、キュービーライブは2回しか行けなかったけど、今年はたくさん行けてよかった(≧∇≦)

しーにゃん、7日間連続ライブお疲れ様!
遠征もありの7日間、やりきったしーにゃんはかっこよかった(≧∇≦)
GW後半のライブも頑張ってね!!


あー!
早くも次のライブが楽しみだ(๑❛ᴗ❛๑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031