mixiユーザー(id:6889089)

2019年05月03日15:32

177 view

Hotty&Rhythm in 栃木(ガールズq/bライブ) in HEAVEN’S ROCK 宇都宮〜5月2日〜

フォト

フォト

フォト


締めたけど、開いちゃう(笑)@Hotty&Rhythm in 栃木(ガールズq/bライブ) in HEAVEN’S ROCK 宇都宮〜5月2日〜。








GW6日目(≧∇≦)
令和&5月最初のLIVEはヘブンズロックのキュービーで始まり始まり!!

今日は友人と待ち合わせをしてランチをしてからのLIVEです。



今日はキュービーパーカーに去年の生誕Tシャツ、黒と白のチェックスカートを合わせ、オレンジ色のスニーカーをはきました。
なんで去年かというと、去年の生誕Tの方が【ハッピーバースデー】が目立つからです。今日は友人のハピバ祝いなので、こうなりました。




友人とランチモードからの、ライブモードです。切り替え結構大変(笑)


ヘブンズロックでは既にライブが始まっていて
人をかき分けながら最前列にいるふぁみりーと合流&最前列センター陣取ります。
おぉっふぁみりーたくさんいるっ!
久しぶりさんもいるっ!
前回のキュービーライブ(ヘブンズロック)行けなかったから、今日がめちゃくちゃ楽しみでした。
やっぱりヘブンズロックはライブハウス聖地よね、うん。




しーにゃんは巫女さん衣装で登場(*^^*)♡
わーい、令和初しーにゃんだ!

中はガンガンクーラーかかっていたが
一曲目から既に熱い「虹」
タオルをふりふりします。
熱気がすごいな〜!!



「Fly High」で肩を組み、たのしいなした後
「オレンジリウム」
たくさんの人がいる中で作るオレンジ色の空間はまた違いますな。迫力が。


そのまま「You Say Hallo」でかっこよいしーにゃんです。
あーかっこいい!いいよっ!いいよっ!しーにゃん最高(≧∇≦)



ラストは「ダイダイダイダイスキ」
かわいい♡かわいい♡コールに力入ります(≧∇≦)
しーにゃんに声聞こえたよって後で褒められちゃった♡
やった〜(*^^*)
いや〜汗が止まらないっ!いい汗かいたっ!!
めちゃくちゃたのしいなできましたっ!!!


今日は久々な自己紹介短縮バージョンが聞けてよかった(*^^*)
音響やマイクが途切れ途切れ不調な中、しーにゃんはやりきってくれました!
さすがしーにゃんです、素晴らしい(拍手)

【セットリスト】
・虹
・Fly High
・オレンジリウム
・You Say Hallo
・ダイダイダイダイスキ







続きまして、平行物販。
2階で行うというので2階に上がります。
張り切ってきたので一番乗りです。
椅子が置いてあったのでお隣さんと二人で座って話す。
会うの久々で嬉しい。




チェキは今日のライブポスター前でパチリ。
今日のチェキ撮影は外か室内で選べたので楽しかった。
私は外で撮影。
やはり外チェキ撮影はレアなので嬉しい。

メッセージカードは後でお渡しらしいので
楽しみだな(≧∇≦)



なお、「物販しめます。」としーにゃんが言った時に
自動ドアがガーッと開いて面白かった(笑)
しめるんだか開けるんだか(笑)






会場に戻ると「WAI WAI PLANET」さんが歌っていて終了後
まさかの中途物販でViviD★RinGのこっちゃんがいるじゃないですか!!
私服じゃないですか(≧∇≦)
ピンク色の服にダボッとしたジーパンかな?を履いていました。



1年ぶりだ…懐かしい!!
チェキ撮影では二人でリングポーズをした。

慌ただしかったから多少しか話せなかったが
「大学合格おめでとう」が言えてよかった(*^^*)


次こそはライブ行きたい…!
物販だけでごめんよ、こっちゃん(泣)


写真はピースで笑顔のこっちゃん。
かわいいっ♡





続きまして、「EMP」
「EMP」は元ピイシーズの方で
激しい曲が多かった。よいねぇ。
特に初音ミクの「ゴーストルール」を歌っていたので個人的に嬉しかった。
「千本桜」はよく歌われるけど
「ゴーストルール」はカバー初めて聞いた。やはりよいね。





私はビートクラブへ行くため、ここで退場。
令和初ライブがヘブンズロックでキュービーでスタートして
嬉しいな(๑❛ᴗ❛๑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031