mixiユーザー(id:6884443)

2020年03月28日17:58

102 view

4月5日午前11時45分開始アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想

4月5日午前11時45分開始 アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想

瞑想指示
1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

瞑想時間は20分が目安です。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供します。
http://2012portal.blogspot.com
日本語翻訳
http://paradism.hatenablog.com/

科学的な調査では、集団瞑想と活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。このポータル立ち上げを行う方それぞれが、水瓶座の時代へと近づくための貢献となるのです。

今回のポータル立ち上げによって、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援します。それによって、コロナウイルスを完全に除去し、感染蔓延によって生じた恐怖心を解消し、この感染蔓延を引き起こした闇の勢力の全計画を排除し、水瓶座の時代に向かう地球の進化を最良のアセンションタイムラインに引き戻します。

このポータル活性化実行の人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

この瞑想を、4月4日と5日の木星・冥王星のコンジャンクション(合)の瞬間に行います。水瓶座の強力なエネルギーが地上に到達する初めての瞬間です。




※私が個人的にCOBRAを信頼している理由は、彼のアドバイスで集団瞑想したら
空飛ぶ円盤 UFOを実際に多数 目撃したのが、きっかけです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する