mixiユーザー(id:6884380)

2019年10月23日07:06

56 view

プチ同窓会

土曜日の夜に急にfacebookでお誘いが。

「俺、19と20に神戸に帰るんだけど、たまちゃん空いてたら同窓会しようよ!」

おっと。いきなりの明日ですか?
明日は黒豆をちぎりに丹波篠山へ行く予定ですが、夜なら空いているかもしれませんね。
そう言うと、

「お店はここ!時間は6時半!待ってるぜ!」

そう言われて、朝もはよから丹波へ向かい、
5;30過ぎに自宅へ到着
そのまま急いで三宮

お店の場所をスマホで探し、20分ほど遅れて到着

そこには小学校も中学校も一緒だった人がいたのですが、
一人ははなちゃん。何回か喋ったことある。
もう一人はあまりしゃべったこと無いミヤちゃん。

でも、めっちゃ濃い話しまくって、
仕事の話から、家庭の話から、
恋愛の話から、病気の話から、
心行くまで3時間半。気づいたらいい時間。

急に声かけられるのも、来てくれると思ってくれているからだと思うと
それも嬉しいよね!

次は東京でするらしいです。同窓会。
楽しみですムード
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する