mixiユーザー(id:6884380)

2019年06月14日23:31

47 view

熱っていつか冷めるよね

あれだけ好きだった犬が
今は魅力を感じないものになってしまいました

ペットロス?
にしては長いな。
それに今も犬もインコも猫もいるし。

物心ついたころから犬が好きで
好きすぎて
犬を飼っていないのに大型犬用の首輪と紐と鎖を買ってもらって
嬉しそうに付けて寝たことも
今となってはアホな思い出。

そして、今は犬を見ても
「あ、犬」
としか認識しなくなりました。

昔は犬を見つけると
「何犬?どこの国の犬?性格は?大きさは?」
「最近あの国で新しい犬種が・・・」
とかいろいろどうでもいい情報を家族に偉そうに話していましたが、
今はどちらかと言うと、家族の方が色々興味を持っているようです。

今夢中になれるものが無いです。
何か仕事が楽しくて(笑)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する