mixiユーザー(id:6884380)

2019年05月29日05:51

117 view

大学生ってすごい

とりあえず、

若い(20歳)
元気(弓道してて姿勢もいいし、疲れ知らず)
前向き(どんなこともやってみようとする)
真面目(何を投げかけてもしっかりと自分の考えを出せる)
一生懸命(いつでもガチンコ勝負)
かわいい(名前も可愛いが、とにかくハツラツとしている)

よくできる子だなって思ってたけど、
本当今日からでも欲しい人材です。
そんな人、ここ10年見たことない。
(同僚では何人かいるけど、学生でここまでできるとか信じらんない!)

10年前に見たのは、
新卒ピカピカの二人。
これもまたよくできた子で、センスってあるんだなって
痛切に感じた年でした。
(自分にはこれっぽっちも無いので、頑張ってそこは努力するしかなかった)

自分にないものは仕方がないので、
努力と素直さで補うしかないのですが、
センスは磨くと光るので、
あの子の数年後が楽しみです。
(10年後じゃなくて、即戦力としての数年後で十分)

あと2週間
全力でサポートです。
楽しんで終わってもらえたらと切に願います。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する