mixiユーザー(id:6884380)

2019年05月19日13:15

423 view

ポロシャツの寿命

仕事に行く日はポロシャツ
襟付きの半袖がお気に入り

なのですが、長年きているとやっぱり傷んでくる。

ジャージも10年が寿命かなぁ
ポロシャツも10年も着たらそろそろほころびが出てきました。

首元、袖口、裾、
破れる、ほつれる、伸びる、生地が薄くなる・・・
くたびれた感がぱねぇ。
誤魔化し誤魔化し着ていましたが、流石にもうアカンかなと思って
新しいのを探しに行く旅に出かけました。

そう。しまむらです。
でも、残念なことに、しまむらには気に入るものが無かった。
前買ったのはしまむらだったのに、もう無いのか・・・

2軒回りましたが無かったので、諦めて違うところで探そうと思いました。

夏までに見つかるといいなと思いつつ、
もしかしたら秋から冬にかけて安売りで出ないかなぁとか考えながら
今日は一日おうちデーですムード
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する