mixiユーザー(id:6884380)

2019年05月11日06:36

86 view

やってまった

夕方電話が鳴っていた
が、自分の携帯電話だと思わず放置

その後スマホも鳴る。
何だろうと思い電話に出ると

「今どこですか?」
「ん?え???・・・あ・・・」

そう、今日は私のお疲れ様会を兼ねた飲み会でした。
二次会まではいけないかもしれませんと言っていましたが、
参加表明はしていました。
1カ月前に。

そこから急いでコップを洗って
2区間だけ高速道路を使用し
15分も立たずに到着。

すっごい遅刻しましたが、その分途中で抜けづらく、
結局最後までいたので11時まで飲んだり食べたり。

今日は朝から職場を開放しているので、
準備をするために昨日バタバタしていたのに、
昨日しゃべりすぎてしまい、帰宅が12時前。

今日の準備ができていないのに朝起きたらこんな時間ですから
もうアカンですたい。

そして、今日の夜は、退職された先輩方の会です。
この年で連日はきついです(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する