mixiユーザー(id:6884380)

2019年01月11日22:02

87 view

ファゴット週間

大人になってから始めたファゴットですが、
ひと月に一回ケースを開ければ良い方で、
なかなかレッスン以外で吹く機会も減ってきました。

自分の怠惰のせいですがあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな私も年に一回真面目に練習する期間があります。
それが、この成人の日の前の一週間です。

毎日カラオケボックスで2時間ちょっと吹いています。
指慣らしのために。

今年も連休真ん中の日曜日
まだ、指が回らなかったり、音が濁るところがありますが、
とりあえず、リードの調整だけできたので、
多分音は出ると思われます(^-^;

明日吹いたら本番です!
とりあえず、遅刻しないように行ってきます車(RV)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する