mixiユーザー(id:6884380)

2019年01月10日23:54

135 view

ケリをつけると気持ちすっきり!

この3年、本当ろくなことが無くて
ジャックに続き、毎年一匹ずつ、
ネイちゃん、ツボりん、はなブーが旅立ち
自分自身も仕事がしんどくてうだうだしていましたが、
ついに、一つこの2年の清算をすることができすっきりした年明けとなりました。

やっぱり、色々捨てたり、声に出して要らないと言ったりしないと
なかなかフン切れないもので、、、
先にものを捨ててしまうと後悔してしまうことの方が多いので、
今回は気持ちに整理がついたことから処分することにしました。

その件について、友達や家族からは
正解はこっち!と、間違った方を選択していたという指摘をいただいたり、
詰めが甘いのよと言われたり、
本当その通りだと思う1月はじめとなりました。
でも、後悔はしていないからいいのだ。
だって、もう要らないから。

今年の抱負?
今年はねぇ、去年は「とりあえず全部ハイ!って言う!」でしたが、
先輩にも言われたけど、私、だいたいのこと「ハイ」って言ってたから、
今年は取捨選択をして、更に、やってみたいことがあっちから寄ってきているから
お金と時間と体力に余裕があれば、
足を運ぼうを思いました。

出不精はこの3年で終了です♡
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する