mixiユーザー(id:6883181)

2020年03月31日23:11

117 view

青春の若気。その一。

高校生の時、親友3人と神戸に旅に出ました。宿泊先は親友のお姉さんのアパート。女子大のお姉さんは卒業旅行に行くので弟である親友に友達と泊まっていいと。お姉さんとは面識もあり女性の部屋にお泊まりって高校生にとっては鼻血もの(お姉さんはいないけど)。でも、それよりも引率者なしの旅行。もう大事件でした。時は、夏休み。もう、最高な気分。部活の休みとって親の了解とって、いざ神戸へ!山陽本線でコトコト進み、やっと兵庫県に入って、どこかの駅で下車(駅名はもう忘れた。もしかしたら垂水?かな?)そこから歩くこと15分ほどで二階建てで階段あって廊下がある一般的な普通のアパート。そこがお姉さんのアパート。部屋は二階の中央付近。高校男児の三人がお姉さんの部屋に入り荷物を置き。まず、俺が最初にしたことは。高校男児だよ。しかも運動部の高校男児だよ。そして部屋は女子大生の部屋。しかも、俺は兄弟は弟しかいない。なので姉も妹もいない。そんな俺ですから。。。
パンティー捜索開始。
弟である親友は俺の行動に対して何してる?状態。
タンスを上から順に開ける俺を不思議に見てる。
そして下から二番目に見つけた。もう鼻血もの。
でもその引き出し一面にぎっしり綺麗に畳まれたパンティーの上に置き手紙。。。『触るな!!!』と書かれててその下に部屋の使用注意事項が書かれてた。。。さ。。触れなかった。。。高校生ですから。。さすがにこれは。。

男は女性の手に乗って踊らされてると知った瞬間でした。
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する