mixiユーザー(id:687855)

2018年11月18日00:04

234 view

通過地点なはず。。。

つくづく、私は人生を歩むのが下手なようだ。。。

大きなショックを受ける出来事が、次々と降ってくる。。。

でも、それも、きっと、良い未来への通過地点だと心に言い聞かせて、毎日毎日を過ごす。。。

ネガティブな想いや心にならないように、奮起しなくっちゃ!

本当はね。。。ションボリ。。。誰か助けて〜って思いも大きくあるんだけど、そう思ったからって、何も変わらないから、とにかくコツコツ。。。

人生ってね、一人より二人で、二人より三人。。。が、心強い気がするけれど、私はやっぱり一人だし。。。

様々な想定問答しても、現実を認識して、それをベースに、やり進めていかないと、ダメだったときの絶望感は大きいものね。。。

ここで、心を吐露しながら、言い聞かせながら、今日も過ごさなくっちゃね

穏やかに上品に心豊かに。。。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する