mixiユーザー(id:687855)

2018年11月16日02:59

138 view

無病息災を今は願うのみ。。。

今年は去年とは違って、肺炎やら何やらで死にかけ入院にならない様に、留意しています。

それでも、今年の夏は辛くて、今頃、夏バテが出てる気がします。。。

健康は買えないし、自分では大丈夫な気がしても、身体は嘘を付かないから、突如バタン!

ただ、あまり陽に当たる生活をしていないので、肌の調子は良くて。。。でも、ストレスからか、少し白髪が増えてきたかな〜

それが、歳をとると言う事なのでしょうね。。。

ここ数年、美術館に行く事も増えました。
これも、インドアな散策。。。
目を養うと精神的にも穏やかになれて、様々なトラブルに見舞われても、落ち着いて動けているような気がします。

病は気からと言いますが、私の場合は、身体の調子が悪くなると、心がドンヨリ。。。でも、身体の調子が悪いのに心が元気なはずはないですものね。

今は、とにかく、何か少しでも体調に変があれば、横になって休むようにしています。
それが、一番の治療みたいです^^;

とにかく最近は、愛車探しでディーラへ行くことが多いです。
愛犬と一緒なのですが、もう、愛犬はディーラの支店長以下スタッフ皆さんを覚えて、誰よりもVIP待遇!
それを受け入れてくれるディーラーに感謝です!

さぁ〜まだまだ、どの車種にするかも決まらず。。。
新車の代車を」貸してくれてるディーラーさんにも悪いし、早く決めないと!!

病気や怪我、それに、様々なトラブル。。。その縁切り祈願にも行ってきたし!
神様も仏様も先祖も味方してくれるはず!

とにかく病気せず、年末年始を過ごしたいな〜
もちろん、入院は絶対にしないぞ〜〜〜〜〜〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する