mixiユーザー(id:6870520)

2020年02月20日10:22

130 view

新型コロナウィルス

日本を席巻している感があります
正直私がいる市では
実際の感染者が出たという話がないですが
影響はだんだん出てきているみたいです

なにしろ
多くの人が集まるイベントが軒並み中止となってきているからです
2月後半から3月中旬までのイベントで
私が少しでもかかわりのあるものは
その多くが中止との連絡が来ています

感染者が出た和歌山や神奈川では
いじめにも似た現象が起きているとか・・・

何とかしなくてはいけないと思う一方で
やはりうつってほしくないと思ってもいます
特に子供がいる我が家では
子どもたちにうつらないようにと願うばかりです
何と言っても学校という集団の中にいるわけですから
より注意深く情報を得て
できうる限りの対策をとっていきたいです
っといっても手洗いうがいぐらいしかないでしょうが
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る