mixiユーザー(id:6868645)

2019年08月18日21:43

136 view

【酷暑】ゲンさんのなつやすみ【後編】

で、13日以降の日記ですが・・・

13日は家族で墓参りに行った後、バーミヤンで食事した後。さい氏を誘って矢木沢ダムまで涼みにいきました・・・そこそこ暑かった冷や汗

14日はさい氏がジョイフル本田千代田店に行ってみたいとの事で行ってみましたわーい(嬉しい顔)

途中でものすごい雷雨にあいましたふらふら

15日は母を病院に送った後、買い物に行きました・・・

16日は妻沼聖天山に両親と伯母を連れていきましたわーい(嬉しい顔)帰りにゆで太郎と今万人珈琲に寄りましたわーい(嬉しい顔)

会社から呼び出し食らって、少し仕事してましたあせあせ夜はメメント・モリに行きましたわーい(嬉しい顔)

17日はまたまたさい氏とドライブにわーい(嬉しい顔)新井PAで回転寿司食べましたウインク

相変わらず、夜はメメント・モリに行ってましたウインク

今日は買い物に行った後、箱島湧水で水汲んでましたわーい(嬉しい顔)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する